オフィス家具をお探しのお客様

レイアウトにあわせた最適なオフィス家具を選定

 

 

通販文具カタログを見てオフィス家具を購入する方が増えています。

 

しかし、「商品が届いてみるとイメージとは違った」といった声や、

「使い始めてみて不便さに気付いた」ということがあります。

 

例えば、チェアは写真見ると安い商品と高い商品の違いが分かりませんが、

実際に座ってみると大きな違いに気づきます。

 

本当は実際に座るのが理想的ですが、なかなか体感できるものではないので、

オフィス家具をよく知っているプロに聞くのが失敗をしない家具選定の方法です。

オフィス家具取扱例

オフィスデスク

アイデアがあふれる創造的なオフィス、集中とコミュニケーションを繰り返すさまざまなワークシーンを、豊富なデザインとカラーバリエーションで表情豊かに演出します。

オフィスチェア

「座る」ことを強いられる中で健康にしかも快適に仕事をするためには姿勢を変えることはポイントになります。チェアに座りながらリクライニング出来ることは重要です。

ミーティングテーブル

アイデアやコミュニケーションが生まれるミーティングテーブル(会議室テーブル)。簡単に折りたため、軽快なデザインは、オフィスやレクチャースペースにマッチします。


収納ロッカー

多彩なラインナップとワークスペースにマッチする収納ロッカーがあります。収納庫として優れた機能と「しまう、取り出す」という毎日の行為を快適に行えるようにします。

オフィスパーティション

環境の変化にもフレキシブルに対応。レイアウト変更や移設への対応性能が高く、経済的にも環境の面からも安心してご使用いただけるパーティションは、オフィスで大変重宝します


山半が選ばれる理由

選ばれる理由1.  オフィスリフォームの一括窓口を代行

選ばれる理由2.  オフィス家具のスピード選定

オフィス家具の導入を進めるためには、

新オフィスのレイアウト図面をいち早く確定させることが重要です。

 

 

オフィスレイアウトが決まらないと内装工事や電気工事、オフィス家具の手配に進むことができないからです。

 


山半はオフィス家具のメーカーの設計部門と連携をすることでオフィスレイアウト図面をスピード作成することが可能です。

 

 

短納期での導入もおまかせください。


選ばれる理由3.  地元工事会社とのネットワーク

オフィス家具の搬入・設置には信頼できる工事会社の協力が不可欠です。

 

山半は60年以上のオフィスづくりの歴史の中で、地元千葉の信頼できる

工事会社とのネットワークを築いてきました。

 

私たちはお客様からのご要望をもとに、

 

外観工事や電気・空調・トイレ等設備の細部にいたるまで、

 

パートナー会社とのネットワークに加えて、品質マネジメントシステムで

 

工事品質を担保し、お客様に安心のオフィス家具導入をご提供します。


山半について

サービス案内

事例・実績

よくある質問

お問い合わせ